忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
6 7 8 9 11 12 13 14 15 16 17
[  04/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f40f444fjpeg夕方ログイン。
先に来ていた副長は求人区で素材集めしているようだったので、
「どすふぁんご~」と繁殖の適当な街に入ると、いつか「金色疾走」にご一緒したストさんの仮入団先の団長さんの名前が一番上に。リベンジして頑張りましたよね~。

http://itaminomori.blog.shinobi.jp/Entry/26/

「どこか行きましょうか?」ということでいっしょに採取メインドスファンゴw

わたしは昨日強化したプロミネンスボウⅢの試し、紅蓮さんは「水斬」をもって現れる。できたてなんだそうだ。
フルベビ漬け作るのでファンゴは殺さないようにお願いして、弓でケルビとガウシカを射る。上質な毛皮がたくさん必要なんだ。
属性のついた弓はエフェクトがおおげさで、クリティカルがわかりにくいなぁ。。。無属性ので練習しないとだめだなぁ。あ、でも弓よって変るんだろうか?クリティカル距離。

b3b6101ajpeg


このチキンぶり・・・





そのうち団員のみんなが集まったようなので合流する。
どこに行きたい?といわれるとフルフルのガンナー装備強化用に「魅惑色の翼膜」でフルフル亜種。
亜種は水が苦手・・・双剣で行くとあの放電がよけられない。同じようなタイミングで何度もくらっちゃう。一撃離脱がセオリーなんだろうな~欲張って乱舞なんかしてるからいけないんだよね。

そういえば、水属性のオオバサミがあるけど、フルフルに弓で行く人はいないかしらん。。。ランスの強化は進まないし、一人で行ってやってみよう。

4c142531jpegゴマちゃんがめずらしく早めにやってきて、蒼いレウスに行く。
大剣ジークリンデが翼にはじかれていてもったいない、ふさわしい武器をということで団長のお薦めは「ベイルカイザー」あの青緑色の大きな剣だ。蒼いレウスの色だ。性能は基本攻撃力912の龍属性230・会心25%

早速作って「竜たちのねぐら」で試し切り。今度は翼にもはじかれない。

ゴマ:「これいいわぁー」


どうやら装備のほうはティガに興味がある様子。(他にいない、あまり見たこと無い)
明日からは新しい剣持ってティガかな~~?

2e9a7db2jpeg


見た目こんなふうらしいよ~










7567.jpg今日の狩り。
ドスファンゴ・フルフル亜種・アカムトルム・フルフル亜種・ナズチ・レウス亜種・ショウグンギザミ・竜たちのねぐら


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ヴォルガノスの牙;;
朝は放置していて、せっかく挨拶してもらったのにお返事を返せず申し訳ありません。
えと、このコメントを書く前にラスクエということで求人に下位ヴォルガノスがちょうど空いていたので行ってみると一回目は捕獲して牙もでなかったのですが、二回目の捕獲で初の牙を手に入れました~~^^ずっと欲しかったんですが、物欲に悩まされてすでに11頭・・・でも、まだ一つ足りないんですよね~。次で手に入ればいいんですが・・・
kuwa 2007/10/24(Wed)00:18:54 REWRITE
 Re:ヴォルガノスの牙;;
うお~あのままずっと出ていなかったんですか?牙。
大変でしたね~~おめでとう、残りも早く揃いますように。
わたしはヴォルでは上ヒレが一枚欲しいのですけれど、これが出ませんねー。というよりヴォルガノスそのものと闘う機会が少ないかな、体力半端ないんだもん。

放置は団のPt対策?公式サイトを見ると猟団対象クエももうあるようだし、ランク上げたいですよね。
朝見かけたら、メールでご挨拶することにしますねww
2007/10/24 01:51
 無題
ティガね~了解
傭兵@ふくろう URL 2007/10/24(Wed)01:46:11 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ハチミツ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新記事
最新TB
携帯版用URL
バーコードを読み取ってお気に入りに
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTTICLES.
produced by SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC.