忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
3 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14
[  05/03  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牙獣系は(まぁ何系でもだけど)苦手だ。
むやみと突進を繰り返してくる相手の中でもドスファンゴは大嫌いだった。
巻き込まれて体勢を立て直せないで居るうちにまた下敷きになる、の繰り返し。

昨日も書いたように「フルベビ漬け」と「上質な毛皮」「大猪の硬い皮」が必要なので、ひとりでもっぱら雪山に通う。

185b616bjpeg


最初は双剣で


4f4c663bjpeg


次に太刀で


66f3fadcjpeg
そして前のクエから戻ったまま笛で行ってみる





たぶん初めてモンスターをピヨらせた瞬間が上の画像だと思うww
しかも何回もできちゃった、ちょーうれしー♪

50a649e0jpegHR71にもなって、マジかよ!と思われるでしょうがマジです。
武器装備だよりのいい例ですね、下位にもどってそれなりの武器防具だと倒せないに違いない。
しまいにうつろな目のファンゴがかわいそうになってきたり。。。
今度はハンマーとか大剣で行ってみよう。



まぁこんなハンターライフですが、書いたようにHR71になったのでアカムトルムがいる決戦場に連れて行ってもらった。決戦場って火山っぽいのね。
飛虎のメンバーにとって、アカムは「テンション上げの腕慣らし」「逆バサより効率のいい金稼ぎ」「5分針」なクエなので、最初副長が「あざみはアカム行って来い」といったときに「3死で見学してくるかぁ~、、、」と思ってた私に皆がくっついてきた感じだw

1eb54082jpeg離れたところで笛を吹いているうちに5分たって本当にアカムは倒れてしまった。
途中一度アカムがこっちにやってきたのだが、信じられないことにわたしより足が遅いので平気だった。
笛吹くついでに殴った形になったけど、どきどきしたのはもちろん私だけだ。

アカムはもくもくっとしててずんぐり、のしのし歩いて吼えたりしてる、、、かわいい。アカムの笛、欲しいなぁ。

私の癒しゴマちゃんが入団。
私とともに飛虎では毛色の違うメンバーだろう。私と違ってすぐ上手くなりそうだけどね~。


04640977jpeg

で、彼の「リク」で大漁クエに。
丼さんとドドドで綱引きみたいになっている。竜玉が出た。

そのあとは上位クシャルダオラ。
ゴマ:「古龍はやっぱおもしろい」
クシャがずっと毒っていて、
レイピアの毒ってよく効くんだなぁとおもっていたら何のことはない梟さんがナズチの双剣だったしというオチ。私じゃなかったのよね。







7567.jpg今日の狩り。
ドスファンゴ・アカムトルム・クック亜種・ガノトトス亜種・クシャルダオラ



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 アカム討伐おめでとうございます^^
あざみさんもHR71を超えてアカム到達おめでとうございます^^覇弓に24万って;;またお金に苦しめられてます・・さて、先ほどラオが攻めてきましたので紅玉を取りに1時くらいまで挑戦してましたが、全く出る気配が・・・ いつまで経っても物欲との戦いは終わりそうにないです。
kuwa 2007/10/20(Sat)02:26:14 REWRITE
 Re:アカム討伐おめでとうございます^^
笛でサポートしてただけなので討伐って感じじゃないですがw 楽しかったですよ。アカムの弓は火事場だから私は怖いです。すぐ死にそうでww
上位クエしてると早いですね、もう73です。。。
kuwaさんにして遅くまでいるなーと思ったらマラソンでしたか。
蒼ラオの素材は朧火を作るのにわたしも集めなきゃならないなぁ、出るといいけど。
2007/10/20 02:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ハチミツ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新記事
最新TB
携帯版用URL
バーコードを読み取ってお気に入りに
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTTICLES.
produced by SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC.