忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

basaruburou.jpg今日もひとりでドスファンゴ。

雪山かよって掘っているうちに、太古の大きな塊から「バサルブロウ」というハンマーができたのでそれで行ってみた。バサルの骨かな?


大猪の硬い皮はやっと15枚。

##  ラスクエまでには21枚になった。太古の・・・からできたランパートだのゲイボルグや他のアイテムを売ってコート(腰部分)もLv.7に。11/7 には半額だってね;
クエスト成功報酬が2200zとドスファンゴの相場が1500zで一回3700z 
残る部分のミトンとブーツはまだSの前なので、今はザザミとゲリョスで間に合わせ。ミトンができあがれば一度に50は上がるが今の防御力は400ほど。スキルの見直しはまだだが「広域+1」だけついている。「回復アイテム強化」が無くなったのは痛いな~。「砥石高速」も。。。

防御力400といえば、HR50の試験用にフレのkuwaさんが強化した数字だ。(その頃わたしは250くらいだったかな?)ミラボレアスに触れて一撃死して「400越えたのに一撃かよ~~~;;」と言っていたのを思い出す。ギザミの強化は大変だったものね。今でもあの時のクレンザイトが50個くらい残っています。


9de2fa30jpeg「電撃袋」と「真珠色の柔皮」が欲しいゴマちゃん。丼さんにつきあってもらって3度ほどフルフルへ。

ここに来てもファンゴ。また逢ったね。
ろこもこ丼:「いのししうぜぇー」


ee57477bjpeg


捕獲完了、雷光虫がぁ~~~~~~






7567.jpg今日の狩り。
ドスファンゴ・フルフル・ゲリョス


ラストは二人とも寝落ち寸前でゲリョスに行って(今日はちゃんとペイントボールもってったw)「ゴマ質の上皮」が出まくったらしい。おめ~。これであとは電撃袋があればフルミナントブレードできるね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 虹色鉱石と物欲
まえのブログで確か、あざみさんが上位ヴォルガノに虹色鉱石を採掘にいったことが書いてありましたが、今日虹色鉱石が武器に必要になったのでリタマラで行ったら、10回以上やって0個・・・獄炎石ばっかり出て肝心の虹色は・・・本当に存在するのか~って嘆いてました;;相変わらず変なとこで物欲に悩まされてます。また今日がんばって虹色掘ります。
ボレの試験ですか~懐かしいですね~。未だにきっと一撃で死ぬ気がします;;
kuwa 2007/10/31(Wed)02:46:52 REWRITE
 Re:虹色鉱石と物欲
3個ほど掘れたので存在すると思われます。最終段階までにはまだ必要なのであせっていたら今日のメンテ後もメモのヴォルガノスのクエはあるようなので、ほっと安心。また掘りに行きます。

私の採取はなんと「モスの苔皮」でつっかかっている件。
とりあえず上位で8%(ろこもこ丼さん調べ)だそうなので密林がよいもはじめなきゃ。。。
2007/10/31 08:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ハチミツ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新記事
最新TB
携帯版用URL
バーコードを読み取ってお気に入りに
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTTICLES.
produced by SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC.