忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0f0da922jpeg

メモは出さずに、今まで出し惜しんでいた上ビレばらまきのガノトトス亜種。
マフモフはSになったらサンタの衣装みたいに赤くなった。



66beb2f1jpegテオ連戦。
テオは大好き。大きくて軽やかに動く。ふわりとホバリング。
右手のねこぱんちに尻尾ふりふり。
火炎放射器のような炎を吐いて、塵粉を爆破する。
暴れまわるだけのような龍ではなくていろいろするから。

テオの目も桜のレイアのように青いけどなぜか暖かい気がする。お妃のナナにはまだ会った事がない。

6a7985c1jpegクエ交互張りのときに下位キリンをお願いする。
雷角が一本足りなかったのと、あまり闘うチャンスが無いのと。

脈絡なくあちこち飛び回るので移動にばかり時間がとられてへたっちゃうので弓で行ってみる。角がねらいやすくなるが攻撃力がない。。。
強い弓が作りたい。キリンは全属性に優れていて弱点は角のみだそうだ。


c91cd657jpeg
眠るバサルモス。
バサルの目は金色。



4d9128d2jpeg

そして日課のドスファンゴ。
ひさしぶりの雪山のBAからはノヴァが出た。



9049fe85jpeg12時を回ってからゴマちゃんが来てふたりでドスガレオスとゲリョスへ。
ペイントボールもつけないで、探し回るわ、捕獲には失敗するわの珍道中だ。あげくに討伐間際まわりにうじゃうじゃいたイーオスの毒にやられたところで閃光でピヨって、報酬画面がこのとおり。。。
「ゴム質の紫皮」が要るのかな~?







7567.jpg今日の狩り。
ヴォルのサブクエで鉱石掘り・ガノトトスのメモクエ・テオ何度か・ドドブラのメモクエ・ドスファンゴ飽きるほど・逆バサ・ドスガレオス・ゲリョス
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
ゴマ質の上皮がほしかったのよ。出たけどね、まだたりへん。。
ゴマ 2007/10/29(Mon)15:27:10 REWRITE
 >>ゴマちゃん
ゴマ質の上皮かぁ。また行こう。
2007/10/29 16:08
 81以上のガノトトス亜種
深夜ですが、こんばんわ~。81以上の翠ガノトトスがそんなに上ビレがでるとはしりませんでした。今ハイガノゼクター?(双剣)にするのに上ビレが3枚足りないので@1200ぐらいでHR81になるので行ってみたいと思います。最近ガノトトスによくガンナーで行くのですが、さすがになれてないので毎回何かしらでガノクエは死んでます;;ガンナーも上手くなるようにがんばります(特にヘビーボウガン)結論から言えば防具を強化すればいいんですが、剣士の武器とかにお金を使いガンナー装備がボロボロなのが現状です;;
kuwa 2007/10/30(Tue)02:38:07 REWRITE
 Re:81以上のガノトトス亜種
正確に言うと今まで剥ぎ取りのみだったのが報酬で出るという事でしょうか。わたしは鱗でエメラルドスピアを強化したいんですけどね。

ガンナー装備については例のマフモフがそのまま使えるので飛躍的に防御力上がりましたよ。おすすめですw
見た目が暑苦しいので「あ、暑いの来た」っていわれますけど。

ガンといえばkuwaさんは「神が島」をたくさん作っていましたね~~w 
2007/10/30 15:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ハチミツ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新記事
最新TB
携帯版用URL
バーコードを読み取ってお気に入りに
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTTICLES.
produced by SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC.