忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモクエのヴォルガノスは確定でメモが出る。
先週までのガノトトス亜種の2%で集めた人がかわいそす。

F防具なんてわたしには遠いことだからメモには興味ないけれど。
それでできる防具はスバラシイ性能らしい。

ミズハF・クシャF・ガルルガF・金色F

プレーヤースキルでそれをできる人には楽になりすぎるほどの回避性能や攻撃力があるらしい。
わたしみたいにデフォルトで-5ならば+2を着たって防具ではどうにもならないけどね。

沼のテオにも行く。武器で行けるのがちょっと嬉しい。
双剣は超絶一門とギルドナイトセーバーを作ったきりだけど、こうなると強い双剣も欲しくなるよね。
武器の派生表を調べてみたりする。

1887ccfcjpegそのあと雪山のクシャダオラ。
2度雪だるまになってしまう。
そのたびにピョンさんが蹴ってくれる、申し訳ない。






7bf0041cjpegずーっと強化途中だったクリスタルノヴァをやっとグレートノヴァにする。
攻撃力が936。雷属性がついた300。
とても綺麗な音がする。





きのうはせっかくの休みなのに普段の睡眠不足のツケが来てここで眠り込んでしまった。
かなり眠って起きだして、モノブロスに行こうと弓の支度をしたけどめまいが残っていたから1時間くらいまた横になってしまう。
その後は、やはり太刀に持ち替えてモノブロスへ。
尻尾を切った後、ペイントが切れてどこへいったかわからなくなってしまった。結局時間切れ。
音爆弾も持っていっていなかったし、やりなおし。

bd541220jpeg夜遅く丼さんから「どこか行くかい?」の声
とたんにPCトラブって再起動。。。この頃ままある。

ちょうどゴマちゃんがやってきて、闘技場のティガへ。
太刀持って出かけたが
RokomokoDon:「笛がないとゴマちゃん死ぬよ」
ゴマ:「おれ死ぬの?」
ってことで笛に持ち替える。
でもやっぱり死んでしまって(防御力がまだ260とかで一撃死あり)2戦2敗。
さんざん悔しがっているところにピョンさん登場。
太刀に持ち替えて闘技場へ。笛を丼さんがしてくれる。
近づくとティガと真正面からにらめっこという場面が多くてアセる。体の下から斜めに脇に抜けようとするが足に引っかかるそしてそのあと突進に巻き込まれる; 閃光玉とか持っていったけど投げてる余裕全然なし。

 ◎ティガはサイドから攻撃したほうが良い。
 ◎正面にまわってしまったら一撃してサイドに回避する、ぐずぐずとその場で攻撃を続けない。

ピョンさんが教えてくれる。






7567.jpg今日の狩り。
ヴォルガノス・テオテスカトル・クシャルダオラ・モノブロス・ティガレックス
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ハチミツ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新記事
最新TB
携帯版用URL
バーコードを読み取ってお気に入りに
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTTICLES.
produced by SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC.